読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kiss Diary

好きなものを好きなだけ

5thアルバム「DEAR.」感想②

前回の続きです。後半の感想書いていきます!10.SUPERMANスルメソング!聴けば聴くほど残ります。気づけば脳内再生されてる…ぷちょへんざっ!に癒されます。11.order今までのHey!Say!JUMPにはあまり無かったような曲かな?大人っぽい!大ちゃんのブギノゥが…

5thアルバム「DEAR.」感想①

今更感が否めませんが…7月27日に発売されたHey!Say!JUMPのアルバム、DEAR.の感想を第一印象と共にサクッと書いていこうと思います。01.Invitation (Instrumental)ネジを巻き、オルゴールが鳴るところから始まるこの曲。英語の優しい語りが印象的。DEAR.とい…

ジャニーズとわたし②JUMP

Hey!Say!JUMPがデビューした時のことは正直あまり記憶に残ってません。嵐ファンだった私にとって彼らは"嵐の後輩"という認識しかありませんでした。悪い印象は無かったもののいい印象もなく…しいていうなら93年生まれの私にとって同世代だという親近感はあり…

ごあいさつ。

はじめまして。まりの(https://twitter.com/marino0921)と申します。ブロクタイトルから御察しの通りHey!Say!JUMPのファンです。心を奪われたのは伊野尾慧さん。昨年…2015年の春ぐらいからじわじわときて、どっぷりとはまったのは秋頃。そうです。ど新規です…

ジャニーズとわたし①嵐

私は世間の目からすればジャニオタなのだと思います。かくいう今も嵐とHey!Say!JUMPの掛け持ちという形を取ってます。私にとってジャニーズは大袈裟でもなく生きる糧であり目的。そういう人種もいるのです。嵐はデビュー当時からなんとなくはファンでした。…